Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

『グレとモリの日記』を知っている? and 朝んぽしました♪

 

モデル雅姫さんちの犬屋敷ブログ『グレとモリの日記』、皆さんご存知ですか?

すごーくインテリアが素敵なお宅で繰り広げられる今は亡きレトリーバーのモリラとグレゴリーの

とっても優しい日記です。(トイプーのもぐらとピカソもいます。)

くすくす笑って、最後はちょぴっと泣けます。(いや、私はスタバでボロ泣きした・・・)

グレゴリーは今年の5月末、17歳4カ月!!で天国へ旅立ったばかり。

 

私が今一番スキなブログと本。お薦めです^^

 

 

 

我が家も『ひめさんとママンの日記』書籍化(自費出版)しちゃおうか^^!!




ひめ 「 売れない。 」

 自費出版するマネーもないしね・・・。

それに、部屋が汚いしね・・・。

それに、特段のネタもないしね・・・。

(沈

 

 

 

そんな我が家だけど、今朝は早起きして、素敵な朝を迎えたよ^^

ひめさん5時(!)起床。 ママさん6時起床。

空気がキラキラ。 朝のお散歩はとっても気持ちがいい。

 

 

ひめ 「 あさんぽ、たのし~~♪ 」

ひめさん、このポールが大好き・・・大変よいカホリがするらしい・・・・。

 

 

ひめ 「 まんなか、ずんずん~。 」

 

みんなの今日が善き日になりますように・・・

 

 

 

 久しぶりにランキング参加
ひめちゃんをポチしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村