Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

外耳炎経過3日目 ペロン♪

 

ひめ 「 おみみペロン星人1ごう。 」

 

外耳炎発症3日目。 本日もひめさんはお耳ペロン星人です。

本犬、痒み・違和感はナシ。 赤黒い耳垢もなくなりました^^

だけれど、まだ赤味がひかないので、もうしばらく治療継続かなーといったところ。

 

 

なんだか別の生き物のようですが・・・これでお散歩も行っちゃいます^^;

マルチーズってお耳の毛のアレンジで雰囲気がかなり変わるんですよね。

わたしはパッツンカットのおかっぱスタイルが好み。

でも、今夏は外耳炎予防の為にお耳の毛、短~~くカットしてみようかな・・と思案中。(似合わなそ・・

 

 

 

  omake  

 

昨夜、珍しく肉食スイッチがオンになり、ステーキを焼いてみた。

オージービーフの肩ロースでござる。(ソースは出汁醤油と味醂と赤ワイン)

和牛の脂テイストもイイけど、繊維質で肉の味わい強い輸入牛の赤身もイイネ。

 

 

 

 久しぶりにランキング参加
ひめちゃんをポチしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村