Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

体調不良は連鎖の模様・・・(落

 

ペットのドラッグストア『ペットビジョン』で注文したお耳ケアグッズが届きました^^

早速、使用。オーツイヤークリーナは無臭で嬉しい!

今まで病院で頂いたクリーナーを使用していたのですが、これが臭いのなんの・・・。

世のオジサマが頭に塗る正体不明の薬液?の匂いに似ていて・・・ほんと辛かった。

いくら愛するひめさんと言えども、一緒に寝ると「 あーーーオジサンのアタマくさーーー。 」だったもの。

 

 

しかしまた不調は続くものだ。やっぱり。

外耳炎はほぼ良くなったけれど、2日前から右目だけ黄緑色の目ヤニ(-  -;)

取っても取っても出てくる黄緑色のネットリ液・・・。

眼球の充血はないので・・・なんでしょ、角膜の傷か・・・細菌感染か・・・

外耳炎も右側だから関連性はあるのだろうか・・・。

 

来週末、病院の予定なのだけど・・・どうする?ひめちゃん・・・

今週末先生に会いに行こうか・・・。

 

あーーー、悩みがチェーンのように繋がっていくの図・・・。イヤイヤ。

 

 

 

ひめ 「 ママ、ヨワネをはくな。 」

 

はい。ひめ先輩・・・。

 

 

 

 久しぶりにランキング参加
ひめちゃんをポチしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村