Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひょっとしてガニ股

 

梅雨の晴れ間 on 日曜日 ♪(先週末)

 

前日トリミングでまっちろピカピカひめさんとお散歩♪

( 在住区の区長選挙投票へ一緒に行きましたよ。 )

 

上から見下ろすとなんとまぁ短足度に拍車がかかりますなー^^;

 

 

 

ひめ 「 すん。すん。 ほぅ~っ! 」

ねぇねぇ、ひめさん。

あんた、もしや短足の挙句にちょっとガニ股では?!

 

 

 

ひめ 「 しちゅれいしちゃうーーーっ(憤 」

 

やっぱりガニ股、決定♪

 

 

そうそう、最近ひめちゃん毛ぶきが良くなってきたんです

いままで全身薄毛でお悩み女子でしたが、なんだか“毛深い女子”になってきた気が・・・♪

毛深いバンザイっ♪♪

 

 

師匠 「 じょしワンコは、ケがいのち。 」

 ですねっ、師匠!

 

 

今年に入ってから体調崩すこともなく、全体的に良好を保っています。

こんな日々が一日でも長く続きますように・・・。

 

 

 omake 

 

ナパバレーで買ってきたモンダヴィのフュメ・ブラン(しかもレゼルブ)・・・

勢い余って、あけてしもうたーーーーっ(猛悔

 

私の経験と記憶がブレンドされた1本。

もちろんおいちかった♪

 

 

久しぶりにランキング参加
ひめちゃんをポチしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村