Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

after トリミングはお疲れネムネム

 

 土曜日、トリミングした日の夜はまったりんこモード 

ひめ 「 おにいしゃん、きょうもかっこよかったな~。 ねむねむ。 」

 

お湯疲れでネム子ちゃん~~表情がかわえぇ・・・(愛

 今日は、オレンジ色のちょうちょリボンを付けてもらいました^^

 

 

ひめ 「 んごーーーー。 」

体重は・・・・・・・・・相変わらずの5キロオーバー  (´-ェ-`)シュンシュン

 

ただ今、頚椎治療中のわたくしにとって雨の中、5キロ抱えての送迎はてーへんでしたハァ・・( ´△`)=3

 

でも、今月も無事にトリミングを終えられて良かったね♪

 

 

 ちなみにサロンで、こんな可愛いラッピングペーパー(おリボン用)をゲットしましたよ~♪

 

 

 omake  

 

日曜日。お友達が企画する “ ジビエと日本酒を楽しむ ”イベントへ。

長野県で狩猟されたイノシシ君と鹿さんを食らう会。

写真は、鹿と猪の生ハム!(獣臭もなく、しっとりと美味でした^^)

 

 

こちらは“ 猪ベーコンの茶わん蒸し ”

山師料理人が仕込んだジビエは意外にも繊細な仕上がりでした!

 

 

杉で作ったこの会オリジナル酒枡で、日本酒と山梨ワインを頂きました。

 

 

  

 

どれも、骨太なワインと日本酒。

自然のパンチを受けた、シゲキ的~な経験でした^^

 

 

 

久しぶりにランキング参加
ひめちゃんをポチしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村