Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

あんよはおいちー♪

 

なんだかんだ(母だけ)お出かけが多かった最近でしたが・・・

昨夜は数日ぶりに、ふたりでのんび~りした夜を過ごしました ^^

 

ひめちゃん、頭からハートが生えてて、そりゃー可愛いよ^^

(随分前にmojecaさんのショップで買ったもの♪)

 

 

 

 あっ ( `д´)コラッ!!

アゴ下にヨダレぷくぷくさせちゃって・・・これは。。。

 

いつもダメっ!!って注意しているのに、

 

 

 

また、あんよ舐め倒してる・・・( `д´)

暑くなってきたから、毎年恒例のマラセチア感染で

今年もアンヨが荒れちゃいそうな予感(泣

 

 

ひめ 「 アンヨはとーもろこし味だよ。 」

 

うん^^; 確かに香ばしいトウモロコシの匂いはするけどね・・・。

 

 

 

 omake  

 

旬のものを食べるのは、有難く、贅沢で、とっても大事にしていること。

「 じゅんさいと海老の三杯酢 」

 

 

「 初鰹 」

出始めより今時季の初鰹の方が、脂のりが良く美味しいんですって^^

 

 

 

 

久しぶりにランキング参加

ひめちゃんをポチしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村