Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

週末がんばって歩いた!その2.翌日

桜も満開だけれど、我が家のユリさんも満開。

押すな押すなの大盛況です~♪

 

 

4月8日(日)

さてさて、お花見日和deお散歩日和だ!急げ急げお散歩へ♪

 

こらっ!ひとりで勝手に行くでないっ。

ひめ 「 おーい。おいてくぞーぅ。 」

 

さて、今日はどこへ行こうか決めずに飛び出したら

ぺこぺこりんこなお腹に従って、いつものオーバカナル@高輪へ一目散で来てしまいました^^;

今日はヘルシー(てんこ盛りだけど・・・?)ニースサラダ♪(パンは食べられなかった)

 

この日のテラス席はワンコさん御礼日和。

ワッシワッシ食べるフレブルちゃんと、ヒーンヒーンと鳴くトイプーちゃんもいらしていて

ひめちゃんの闘争心に火が付いた(- -;)

パンは食べたいし、ワンコさんは気になるし・・・終始ワンコラ状態に・・・

わたくし、大盛りサラダ、秒速で平らげ、そっこー撤収~!!(怒

(・・・ということでひめちゃんお寛ぎカフェ写真はありません。怒)

 

 

ひめ 「 ちぇっ~。 」

 

ひめ 「 ドレッドのおにいしゃんとおはなししたかったのに~。 」

 

もうっ。おりこうできるまでバカナルへは連れていけない・・・(泣

 

 

で、あっという間に行って帰ってきたお散歩の証ね ↓

 

ひめ 「 どんより~。 」

 

はいはい、素敵な真っ黒アンヨさんのできあがり♪

頑張ってお散歩した勲章だね~。(でも、しっかりじゃぶじゃぶするよー。)

 

ひめ 「 やーん。 」

 

 

 

  omake 

 

 

@目黒川でお花見♪

週末、ひめちゃんお留守番で、お友達とお花見散歩しました^^

 

何がメインなのか? 屋台だ!ワインだ!!

 

 

Rちゃん、くぴ~とのむ。 (シャンドンロゼのイチゴ入り♪)

 

 

 

自宅では、季節に合わせて、ロゼのシャンパーニュを^^

ピノノワールピノムニ、シャルドネの混合 で、ビオ・・・。やっぱりビオって悩ましいことが多い・・・)