Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

週末がんばって歩いた!その1.東大医科学研究所ご紹介^^

 

先週末は絶好のお花見日和でしたね^^

ひめちゃんもえっさほっさがんばってお散歩しました。

週末の記録その① 『東大医科学研究所コース@白金台』をご紹介しますね^^

 

このエリアに住みはじめて1年経ちましたが、大学構内にワンコが入れるとは知らなかった!

お散歩中のシロガネーワンズがどんどん構内に吸い込まれていく~@@!!

これはひめちゃんも行かねばならねば!!

 

ひめ 「 ちょっとつかれたからきゅーけーしたい~。 」

なんともしょっぱい顔したシロガネーワンズ(- -)

 

 

 威風堂々たるうしろ姿^^;

 

 

大きな桜の木の下で・・・このしっぽり感がいいですね。

東大研究室の天才さんのお花見でしょうか。

 

 

ひめ 「 ひめにもなんかくださいー。 」

 

 

桜はちょっとしっぽり感がありましたが、椿が満開です^^♪

 

赤~白~赤~ 椿並木がとっても素敵。 

ご近所の素敵ワンコさんともたくさんお会いできます、素敵なお散歩コースを発見できたわ^^

 

 

はい。 入学の記念撮影。

心なしか、賢くみえるし!!^^ (?)

 

 

とっても整備されて綺麗な構内でした。 ひめちゃんも周りのワンコさんを見習って

お行儀よくマナーを守って、こちらのお散歩コースを利用したいと思います☆