Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

週末のお知らせ~♪代々木公園わんわんカーニバル♪

 

 

さてさて、みなさま。

今週末(4/14、15)@代々木公園で 『♪わんわんカーニバル♪』 が開催されますね^^

 


ひめちゃんとわたし。“ プロカメラマンによる愛犬無料撮影会 ”

15日(日曜日) 事前予約ができたので遊びに行きます~♪

 (土曜日は雨模様だけれど、日曜日はお天気良さそう~♪

 

 

巨大マルチーズと不機嫌そうなヲンナを見たらヒャクトウバン!(・・・シナイデネ。)

それ、間違いなく我が家です^^

当日、お友達に会えるかな?

 

 

 

 ひめ 「 うっふん。 」

今朝もサプリメントの黄色いヒゲをたくわえ、セクシーポーズで

まんぷくライフを満喫中~^^;

 

 そうそう、この時季は狂犬病やワクチネーションのシーズン。

お友達ブログでも「病院で注射がんばったよ。」の記事を多く見かけます。

でも、ひめは病院へ行く予定がありません。理由は↓に因ります。

1.狂犬病予防注射は持病(門脈シャント)の為、猶予されています。

2.ワクチンは持続期間を1年半と認め、去年摂取日(7月3日)より1年半後の2013年1月を予定しています。

 

 

次に病院に伺うのは、フィラリア予防の為に7月頃を予定しています。

どうか。それまでに体調を崩さず、病院のお世話になりませんように。(祈