Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

うさぎさん組^^

 

あら、今夜は『うさぎさん組』でお寝んねですか^^

 

 

ひめ 「 あかちゃん。 あたためてるの。 」

あ、子育て中でしたか~@@

 

ちょっと、擬似妊娠みたいね^^;

ひめちゃんは1歳半の頃だったか・・擬似妊娠して

巣づくりして、おもちゃを懐で温めた経験の持ち主です。

 

避妊手術後はそんなことはなくなったけれど、

相変わらず性格は世話焼きさん(人間を激しく舐め倒す)だし、

とにかく綺麗好きだし(一度使ったトイレシートには近寄らない)

いいお母さんワンコになっただろうな。(・・・と良く思う、ま、思っても仕方ない。)

 

 

 omake 

 

わたくしのおやちゅ♪

福砂屋のカステラ^^ 今はポップな食べきりサイズもあるんですよ~。

底には粒の大きなザラメがたくさん入っていて、とっても好き^^

 

中身は2切れ~。(簡易フォーク付き。)

 

 

ひめ 「 あだすもたべる~。 」