Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひめちゃんはお留守番だけど夜桜~♪

 ひめちゃん地方の桜開花状況は

4月5日 夜 

吉野桜が見ごろです~^^  (八重桜はもう少し先かな)


白金台 八芳園 の庭園^^

自宅で晩御飯を食べた後、彼とテクテク。お散歩がてら夜桜見学に来ました。

 

↑ リンク見てください~庭園の桜マップが掲載されています。

とっても贅沢な庭園の巨木は1本1本独立した姿で、それは荘厳。

桜並木とは趣が異なります、それがこの庭園に生きる桜の雄姿だと感じられます^^

(残念ながら愛犬は入園不可・・・ひめさんはチーム留守番でした。)

 

              

さくらぼんぼり~ さくらちょうちん~ さくら雲~ さくらシャワー!

 

 

お家に帰ってゆっくりワインたいむの続きを。

ブルゴーニュピノ・ノワール (Domaine de la garance)

苺ジャムのフレーバーでチャーミングな印象だけれど、

ピノには珍しいタンニンと色調の濃さ!それに酸の緩やか。 

とっても好みでにんまり^^

(所持金のなさをモノともせず、店員巻き込み商品説明を動画に収めて選んできたアナタのhumorに愛を。)