Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おはよう~ひめちゃん

 

  

ひめ 「  ボヘ~。 」

 

で、やっぱり今朝も、おりぼん横向き(^ ^;)  寝相の悪さを物語るな・・・。

 

ひめ 「 ままのアタマもすごいよ・・・。 」

・・・(- -) うん、だから親子で寝相が悪いってことだよね・・・。

 

 

まりちゃんちにはるがきた の まりちゃんが突然、お空に旅だったそうです。

まりちゃん、苦しかったかな、淋しかったかな。と想ったり、 

まりちゃんママさん、今とっても苦しくて悲しんでいらっしゃるんだろうな。と想ったりすると

とてもとても胸が詰まってしまって、


“割り切れない哀しみはどうやって解消できるのかしら?”そればかりを考えてしまいます。

そして、ワンコと暮らすことで発生するこの哀しみに対する覚悟を、

私も改めて自覚しなければいけないのだな・・・


可愛いまりちゃん、どうぞ安らかに。