Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひ~めちゃんのオケチ♪ と もぐもぐ @週末

 ご近所をお散歩♪ 

この緑の門の向こうには、とーっても可愛いゴールデン君が放し飼いで住んでいるんです^^

 

ひめ 「 ガウガウガウガウ~!! 」

をを。(@@;) ひめちゃん、あんよ開きすぎで、ふんばって威嚇中です~^^;

 

 

                      

 

先週末のもぐもぐ。

 

  “ 酒豪伝説 ” を飲んで挑む誕生日前日night !

  素敵っ!表面張力~♪  福井の『黒龍

  相変わらず@渋谷が好きな30歳代~♪(雑踏でちょと息切れするけど…)

  だって、渋谷にも美味しいお魚が泳いで?いるんだもの^^@「魚真」

 

 

                   

 

  誕生日の夜は 「いま井 @高輪台」で五島列島のお魚をいただく。

 

  あれ?美味しいお魚撮り忘れ・・・。  この日の飲み物はシャブリでした。

 

確かなこと。 “ この女には魚を食べさせておけば文句は言わない。”  

 

   オーガニックのシードル。 う~ん、張り合いに欠ける味・・・。