Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

もみじまんじゅう踊り

 

広島の出張お土産に もみじまんじゅう(藤い屋) を頂きましたよ^^

 

(深夜・・・・「 一個、いや半個、食べちゃお~か・・・・ぅん((´д`*) 」な誘惑になんとか勝った!)

 

で、今朝、さっそく“おめざ”に頂きました(´艸`)オイスィー

 

 

ひめ 「 もみまん ♪ 」

 

ひめ 「 よよょっ。 もみまん ♪ 」

 

テーブルの上にあるもみじまんじゅう欲しさに、♪もみまん踊り♪ を披露したひめちゃん。

(でも、あげない。 だってママが全部食べたいから。)

 

 

 

ひめ 「 いや~。 もみまん踊りは疲れるのよ~。 」

 

ひめ 「 もらえなかったけど・・・ ケチ。 」  (ひめちゃん! 今朝もヘアーが乱れてるね・・・)

 

わたくし、普段は粒あん派ですけど、もみじまんじゅうはやっぱりこしあんに限るわね。

 

 

 omake 

 

   お友達に頂いた有田。最初に盛ったのは“納豆パスタ”でした。(R、ごめん- -;)

でも、とっても美味しいのよ^^ (かつお出汁でオリーブ油を乳化させてだし醤油で風味付け。新玉ねぎも入ってシャキシャキ~♪)

 

 

 

 

今日は夕暮の空にあの子を想ったんだ・・・。

どこへ行ってもあの子が笑顔でいられますように!

残された者の哀しみは時間を掛けていけばよいのだろうね。。。それにしても哀しい。。。