Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

my birthday  ♪ presents ♪

 

sweetest ・・・

週末はわたくしのお誕生日でした。(もう嬉しくない年齢ヨ・・・苦)

彼から、年齢を大幅に上回る数!の大好きな薔薇のプレゼント。 

 

薔薇は極めつけのキメ技だ。ズルイ。 そうして私はついつい完全に降参してしまう。 でもとてもとても嬉しい。

 

 

お友達から頂いた有田焼。 私の地味メシをきっと彩ってくれるはず。 ありがとう。

 

お友達のママさんから、逆ピラミッドなお重箱を譲って頂きました。 家宝家宝。

 

お友達から頂いたバカラのグラス。  これでようやく我が家に2脚揃いました。 

 

お友達からピエール・エルメ様のマカロン。 私はエルメ様を愛しています。

 

たくさんの人からお祝いしていただいた今年の誕生日。

 

ママ 「 ねぇねぇ、ひめちゃんは、 ママのお誕生日、何かくれるの? 」   ↑↑ めっちゃ短足^^;

 

 

ひめ 「 ぶたしゃん、あげる。  」

ひめちゃんのたっぷり唾液付き・・・・。ありがと(- -) 。   

ひめちゃんの健康がママには一番のプレゼントです。