Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

あわゎ、5日ぶりです^^;

 

ぼんやりほげーっとしていたら、5日ぶりの更新になってしまいました~

ひめちゃんは寒さ知らず、元気に過ごしています

 

そうそう、先週、ひめちゃんは初めて“インドカレー屋さん”へお食事しに行きましたよ^^

お店は、自宅から徒歩圏内の。SALMA Tikka & Biryani  という本格的なインドレストランです。

広ーいテラスはペットOK! ビニールシートとストーブで寒さは問題ありません。

 

  サフィーファランチセット♪

3種類のカレー(私は本日の玉子カレー・彼はチキンカレー)、サラダ、ナンとサフランライスはおかわりOK。

これに大きなタンドリーチキン付き。 あ、ドリンクも付きます。(私はチャイ~♪)

 

正直、ちょっと期待していなかったけれど、これがお味も美味しくて!

それにインド人(たぶん・・・)は控え目だけれどとっても優しくて、ホスピタリティーも良い。

ひめちゃんのことも無言で(笑 温かく見つめてくれました。(でも、ひめちゃん、インド人はあまりお好みじゃなかった様子^^;)

 

 

 ひめ 「 あだすもナンたべるんだ~。 」

ひめちゃん、たくさんナンを食べました^^; (だから太るんだな・・・)

 

 

 ひめ 「 あだすはカレーもなめちゃったんだ~。 」

こいつ ↑ カレーを顔に飛ばしながら、ペロッとひと舐めました(@@lll)

ほんと、なんでも食べたがるので困ります。

 

品川駅からも近くです~♪ ぜひ行ってみてくださいね~。