Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

日頃、日常。。。かわいいボディに感謝しています

 

ひめ 「 ママ、おしゃしんとるの? 」

(口の周りは、たっぷり肝臓サポートサプリメント粉をお水で溶いて与えているので、いつもガピガピ黄色~^^;)

 

 

ひめ 「 めんどくさ~いな~。 」

 

 

 

ほぅら~ぁ   きょうもかわいいですね、おじょうさま。

 

 

最近は、体調が安定しています。

だから平穏な日常が続けていられます。

何かに感謝せずにはいられない気持ちになります。

 

 

          

 

あなたのぽんぽこりんなお腹にも。。。。。ダイナマイトで可愛いオケチにも、いつもありがと(尻バリカン、エッジ効いてます・笑)

 

 

 

 

  おまけ  

 

      

 

寒くなってきたので、熱伝導性・保温性の高いお鍋 “STAUB(ストウブ)”活躍。

ブイヤベース(風?)がとても美味しくできました ^^   (具材は金目鯛・真鱈・アサリ・海老)