Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

白くまのおやつタイム

 

白くまさん~^^ おやつの時間ですよ~。

 

すちゃ。っとおすわりポーズで、飼育員のお兄さんからの、おやつのリンゴを待っています。

 

 

 

あ、フライング。 まだ、「よし。」のコマンド出てないでしょ。

( 飼育員のおにいさんの言うことはあまり聞かないんです~ (`ェ´) ピャー )

 

 

 

 

そしてまた、すちゃ。っとおすわりポーズで催促。

 

ひめ 「 すわればなんかくれる。 」

 

そうじゃないでしょう。 (´-ェ-`)シュンシュン

 

 

 

 

  昨日のワイン。 @NZ ワン・ツリー ホークス・ベイ シャルドネ  

ワインの涙が語る、シャルドネらしいヴォリューム感。 (ワインの涙とは、グラスを傾けた時、内壁に残る足跡のこと。)