Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

2泊だけ別居生活



先週末から私の田舎へ帰省している我が家ですが。





田舎でも、カギの字?になってゴロンゴロンと快適に寝んねしています。



今日(火曜日)だけ、私は仕事の為、都内へ戻り、一方ひめちゃんはばぁやのお守で田舎ステイ中。

ちょっとだけ別居生活中~。

ひめちゃんはウルサイママが居なくて、きっと別居生活を“食べ放題”で謳歌していることでしょう(- -)




月曜日、私は母(ばぁ)と、某ログで評判の“利き分けできる”お蕎麦屋「喉越しの蕎麦 晴郎」へ行きました。

母のは北海道産そば粉を“黒”(粗挽き)の舞茸天ぷらそば。


私のは群馬県産そば粉の“緑”(中挽き)の鴨南蛮つけそば。



(大食いの)母の命令で、どちらも大盛りです(^^;)

最近、また体調を崩して体重も抵抗力も激減な私に、愛のムチ!!的な強制餌食とも言えましょう・・・^^;


美味しく(頑張って)いただきました。