Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

@バカナルのこと


ひめちゃんとママがお気に入りの@オー・バカナル 品川

夏場は暑くてテラス席は過ごしずらかったけれど、ようやく秋めいてきたので

カフェシーズン到来ですね^^

我が家も足しげく、こちらに通う予定です。



で。先週久しぶりに行ったときの様子。 ↓




カフェマット(を忘れたのでスリングバッグ)を敷いて、一人前に着席しまーす^^


ひめ 「おにいしゃん~しゅてき~!!」  素敵なギャルソンお兄さんがいます^^






ママは、白ワインと(うれしいなみなみ注ぎ~☆)大好物のレモンタルト。(レモン大好きですの。)






ひめ 「あたちも、れもんたるぅと、だいすき~☆」



私がタルトを頬張り終わると・・そっけない態度になって、そそくさ方向転換・・・っと・・・


(@ @;)!!!




ひめ 「ちょっと、おねぃしゃん、パンよこしなさいょ!!」


お隣でパンを頬張る見知らぬカップルさんに標的チェンジ!で 猛烈催促(- -;)



食い意地張りまくりの女子ワンコに、周囲のお客さん苦笑・・・。(恥