Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

田舎っ子5日目




放牧中~~^^;


ひめちゃんは田舎っこ生活5日目☆ すっかり田舎娘ちゃんです。



 ところが、昨日の夕方、ひめちゃんは急に歩けなくなってしまって(@o@)!!


台風の中、急いで最寄りの動物病院へ行ってきました。(今年お☆様になった猫のキーちゃんのかかりつけ医。)


若先生にあんよ(後ろ)をグリグリ調べて頂いたところ、

一時的に膝のお皿が外れてしまったか、台風の低気圧で一度痛めたお膝が疼いているのかも、との診断でした。


要安静が大事ということでおとなしくさせていたいものの、大好きなじぃが帰宅すると

痛い痛いあんよを引きずってまでも走る、ジャンプする、二足歩行もする(- -;)


ひめちゃん、おとこの人ならじぃでもいいのか・・・。


今日も比較的おとなしくしていますが、あんよを引きずることなく元気にしています☆





ひめ 「げんきなのに~。」