Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

夏休みの記録 3


私は退院した後、実家でのーーんびり静養していました。(お仕事欠勤、奇跡の9連休を実施!)


ひめちゃんは田舎ライフを謳歌





見てください、この後ろ姿(笑) 短いアンヨで、ばぁと何やら作戦会議中?

チラシを眺めて、本日の夕食の相談ですか?







こちらはじぃと、何やら交渉中。





アイスクリームで手を打ったようです。( `д´)ダメ!





一方の私もまた、“病後は胃から元気になる!”の思いで食べるわ食べるわ。(一応禁酒は守った。)








そういえば、ステーキも食べに行った。





我慢はほどほどで。

自分の怠惰で病気になるのは、本当に損ばかり。直面しないと解らないのが更に愚か。


でも、嫌々だった入院生活は、同じ病室になったおばちゃん+おばぁちゃんのナイスキャラクターで笑いがいっぱい。

そして惜しまず(ちょっとクドイけれど)いろいろ諭してくれる、“年の功”的な教え。

とても有難い出会いでした。



そう、そういえば、予想外の長期滞在で、ひめちゃんのドッグフードが足りなくなって、

急きょ、近くのペットショップで普段食べているものに栄養素が一番近かった、『アイムス 体重管理用チキン』を

与えたところ、ひめちゃん初の、食べるの拒否!!!(お好みじゃなかったみたい。)


ひめちゃん、あなた味覚があったのね。(゜Д゜)ンマッ!!




夏休みの記録はこれでおわり。