Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

そういえばトリミング




そういえば、7月2日(土) 1ヶ月ぶりのトリミングへいきました。( ↑ これはトリミング前 )



今回は、少し前に紹介した、これ ↓



これ、虫よけ(ノミ・ダニ)スプレーであって、ブラッシングスプレーとしても優秀~なんて言ったものの、


ブラッシング直後は良いけれど、時間が経過すると、ちょっとベトベトして皮毛がもつれちゃって



今回はただでさえ大きいオケチに、大きな毛玉を作った状態で、トリマーお兄さんにバトンタッチ(ゴメン)




仕上がりのお写真を撮らなかったので、そうそう昨日の使いまわしで。↓







はい、おばQのできあがり♪ ^^; こんなにおばQ似なワンコっているか?





お兄さんからのラブレターは




ざんねん!!ちょっと体重増えちゃったって^^;





 おまけ


  

とっても好みな色合いのトルコキキョウを奮発して買ったまではよかったが、 時間の経過とともに、

花弁の中心から2~3センチもある青虫系(でも黒い)の虫たちが、出るわ出るわ ドッヒャ───∑(゜◇゜ノ)ノ───!!


しばらく我慢していたけれど、ごめんなさい。限界に達してボッシュート

(ようやくナメクジ騒動から解放されたばかりなの。今年は虫の受難の相がでておる。)


さようなら、トルコキキョウ。 もう絶対買わない。  サヨ~ナラ~(;д;)ノシ