Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

夜ひめ ~顔文字に頼りっぱなしの記事にトライしてみた。



ひめ 「ぴよぴよほしい人~。 ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪」


ママ 「ぴよぴよちょうだい~。 ワ───ヽ(・∀・)ノ───イ」




ひめ 「だめーーー!! プンスコo(*`ω´*)oプンスコ」



毎晩、ひめちゃん飽きもせず(私も飽きていない、犬レベルの人。)

ピヨピヨ遊びを誘い~誘われ~断られ~ ( `д´)ケッ



ひとしきり遊び疲れた 午後9時には



ひめ 「きょうもいいいちにちだったな。 ネムネム(´pд-`) 」


↓ 引き





その巨体がクッションに乗りきらない状態で、寝んね。一日が終了~。

(ボサボサ度マックス (乂`д´)アウト!  トリミング間近です。)


こんな一日、長閑な一日・・・しゅうりょー。 お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ




顔文字に頼りっぱなしの記事にトライしてみました。。。

・・・楽だ。けれど、私らしくない?・・・。


オロオロ*1オロオロ まだ使う(しつこい)







*1:ヽ(;ω;)ノ