Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

我が家の朝は忙しい

我が家の朝は忙しい  アタフタ*1アタフタ  ←今日も顔文字やるぞ!


ただでさえやること盛りだくさんなのに・・・このひとが↓






ひめ 「ちゃは~~!! あさごはんだいすき~☆」


1.自分の朝ごはん(カリカリとささみちゃん):6時半

2.ママの朝ごはん(おこぼれちょうだい):7時

3.おやつのおねだり(今はボーロなど):7時半


『だからひめちゃん、デブかわなのね~』という読者の声が聞こえた気がする ギクッ (`д´ノ)ノ





私もたいてい甘いと思いますが、このひと↓ もらえるまで鳴きやまないのです  (゜´ω`゜)゜。ピー




ひめ 「ママ、パンやけた~?」

@キッチンがあまりにも好きなので、そろそろエプロンでもしてあげようかと思います。







ひめ 「パンのみみ、ちょーだい!」@食事テーブル


あっ、私のハデなピンクズボンは、ヨガパンツ  (〃ノдノ)テレ (しかもヨガはやってない)






あ~今朝もほんとに忙しかった。。。最後にブラッシングして・・




ひめ 「むっす~~。(-_-)」

テンションだだオチ(笑)



そう考えると、朝は一番スキンシップしている時間なのかもしれません。


明日はもっと早起きしよ。  ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!





*1:ヽ(;´Д`)ノ