Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おかえりandいってらっしゃい

ひめちゃんの“おかえり~” と “いってらっしゃい・・・”が

母の毎日の要となっています。




↓怒涛の“おかえり!”




ひめ 「ママ、どこいってたの!! はやくして!!! ごはん!(怒 」

(お留守番はリビングに閉じ込めています。)


嬉しすぎて(?)怒りながらドアを高速カリカリ!!

(黒い“豆”見えますか?目と鼻です・笑)


ヤメテっ(T T)買ったばかりの家なんだからぁ。




↓どうでもいい“いってらっしゃい”



ひめ 「おしごと? あ、そう。(眠 」

(通常、寝室でお留守番は禁止しているのですが。)




ひめ 「・・・・・(はやく行け) 」

ヤメテっ(- -)人間ばりに布団を掛けて寝んねするのは・・・。

私が布団掛けてあげたわけでは決してありません・・・。