Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

プチオフ♪@代々木公園 ①

少し前のお話

7月4日(日曜日)めちゃっ晴れ





代々木公園の近くでプチオフ会をしました





電車で行った我が家、原宿駅で下車して、代々木公園を斜めに

突っきりましたが・・・いや~5キロの誰かさんを抱えて

20分歩いただけで、本日のエネルギー50%消費






会場の『ダンス』さんです マティスのダンス画が

ちょっとオトナで素敵なお店でした。

こちらの2階の個室を貸し切りで使わせて頂きました




参加メンバー




おっと、セクシーショット本日の幹事さん、雨さんとポコちん

ポコちんの特技は『気配消し』です(笑)





ピョコタンさんと首領(ドン)くん

ドンくん、9歳と思えぬ見事な食いっぷり

とてもおとなしくて優しい男子です





アキコさんとジョシュくん

ジョシュくんは有名なトップブリーダーさん、チャンピオン犬の

血筋を受け継いだ毛並みが最上質のセレブくん





ミルクリさんとミルクちゃん&クリンちゃん

あ、ミルクちゃん(たぶん)のお顔が映らなかったのでもう一枚



あ、今度はクリンちゃん(たぶん)がそっぽを・・

この親子ちゃん、本当にそっくりでちょうだいちょうだい

がお得意でかわいい





クライフママさんとクライフちゃん

ひめにとってクライフちゃんは唯一連絡が取れる

親戚さんなんですよやっとお会いできました!

ボディの大きさは似ていませんけどね(笑)





そして、ボディも態度もでかい我が家のひめです。






ママ達のランチ、私はポークソテーのプレートランチ





雨さんのお宅の女王ライカ様とジョシュくんのお誕生日を兼ねて

雨さんがワンコケーキをオーダーしてくださいました





ひめちゃんもご相伴にあずかりました

盆と正月が同時に来たぁ~くらいの大サービス、

ひめちゃんダイエットの息抜きでたくさん食べました


ちょっと少人数のプチオフ会はみなさん全員とひとつの

話題で会話ができるし、どのワンコちゃんとも触れあうことが

できて、とても楽しいですね


途中で、アキコさん講師&ジョシュ助手(笑)による

『心臓病についてのお話』などもして頂き、

みなさんマル飼いの先輩方で、経験と知識に感心しました






さて、1次会は楽しい時間であっという間に終わり。

お会計に行っている雨さんを震えながら待つ、

愛らしい忠犬ポコちんで締めくくりましょう




続く・・・