Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ペットホテル おまけ♪

先週お世話になったペットホテルから、

昨日、お葉書が届きましたよ






首にレイを掛けてもらって撮影(笑)


お葉書には・・・

『ホテルより帰宅後に体調不良はなかったでしょうか?』

そして・・・

『次回、割引クーポン』がついてました


良いペットホテルさんに御願いできて良かったです

ひめの持病についてもご説明した上で、お預かりしてくださった

ことに感謝です






さて、デジカメのデータを見返していたら

ひめちゃんらしいオマケの写真が出てきました










ペットホテルに預けて、そっこうイケメンお兄さんスタッフに

身も心も委ねるメンズ好きの女子(笑)


この時、確信しました、きっとこいつは大丈夫だと・・




でも、お家でママと一緒にいる方が・・

ぜったいいいでしょ



多忙中につき、記事内容が薄く更新不定期です