Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

トリミングあふたー♪

前回の続きです

6月6日(日曜日)午前中



ひめちゃんは2カ月以上ぶりのトリミングへ

行ってきました






では早速、トリミングafter、帰り道の様子です





あ~おひさしぶりです、あんよ(笑)

トリミングするとあんよらしきものが発掘されます

(いつもは毛むくじゃらで埋まってるの


ボディは相変わらずの「丸太んぼう」だけど・・






うん、痩せた気がするよねー ←ダメ親子




ひめちゃん、右向いて




お友達のまりもちゃんがお耳を短くして可愛かったので、

ひめもちょっとだけ短めにしてみました




ひめちゃん、左向いて





今回は担当が、ひめちゃんが大好きなお兄さんトリマーさん

でしたので、ひめちゃんもストレスなく施術できた様子です





お兄さんトリマーさんからのお便り↓





なに??

『シャンプーでうっとり気持ちよさそうだった』とは??


ひめちゃん、私がシャンプーするとギズモよろしく怒り爆発

 なのに・・・



なんたるメンズ好きなんだー

(まぁ、いい子にしてるというのは良いことなんですけどね)




そうそう、この日の夜はご褒美がありました






ハニーさんのなでなで・・


恥じらい度=0%のお腹・・・

やっぱりメンズの前では良い子なのか・・・




まぁ、いいや



とにかく、トリミングおつかれさまでした