Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

家飲み!

いえいえ、当然、毎晩飲んでいるんですけどね



先週のある晩、ひめちゃんが大好きなお友達が

我が家に飲みに来ました







ひめちゃんホステスさんったら!しつこい接客が

売りですよ





べったりべたべた~お客さんをマークして・・






ひめちゃんホステスさん、営業方法を変えた方がいいかもよ





・・ とうとうと飲んでいて・・

この日の話が、『先日買ったころころキャリーバッグで

ひめちゃんがパニックを起こして大変だった』という

話題になりまして・・



友 『じゃぁ、慣れる為に家でも練習しようよ



そうか

というわけで、さっそくイン




もう使うまいと思って、クローゼットの奥底へ閉まった

キャリーをひっぱりだしまして、入れてみたら・・・


なんてことない、すんなり収まってなんて居心地よさそう?







今度、電車に乗った時もそのくらい良い子にしてほしい