Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

最近購入したもの

日に日に・・疲労が蓄積する平日を終えて

待ってましたの週末は・・



疲弊した体に鞭打って(←大げさ

いそいそ、まずはひめちゃんの日用品の買い出しへGO!








まずはこれ

えー、病気(門脈シャント)の症状が出る以前、2年以上

食べていたフードです『ナチュラル・ハーベスト・メンテナンス』


実は・・実は・・・



ひめちゃん、体重が5キロをオーバーしてしまいました

療法食はカロリーが高いので、低カロリーなナチュラルハーベストを

ハーフ&ハーフで与えることになりました


これは、急務です 掛り付けの先生にも

「あと、0.2キロでも太ったらすぐ連絡ください」

と言われています。いわゆる肥満のドクターストップ


なんとか、食事の変化で少しでも体重が減ってくれれば

良いのですが・・・

ともあれ、病気の症状が出ては本末転倒なので、

十分に観察しながらの調整になります








 次はこれ 





ラファンシーズのブラッシングスプレーです

今まで数種類使いましたし、最近も別の物を購入したのですが、

やっぱりラファンに勝るものなし

ちょっとだけお高いけど、使用感と香りを重視

もつれたところに充分にスプレーしてほぐすともつれが解けます。




・・・というわけで・・・



ママ「ぷはーっ



買い物疲れた~(笑)午後のビールは休日の醍醐味だわ


そんな長閑な土曜日でした





 日曜日 





午前中から、ひめちゃんを誘っておでかけしましたよ


どこへ行くの













ママ『ご名答~

この日は、2カ月以上ぶりのトリミング・ディ




次回につづきます