Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

朝のおさんぽ♪

なんだか梅雨の気配を感じ始めましたね


雨が降っていない朝は貴重と心得て

必ずお散歩へ行くようにしています






 今朝の私たち親子 


仲睦まじく見えるかな?







でも本当はこう。

結構、息が合わない二人です







ひめちゃんは思い気のまま進んだり、立ち止まったり。


無理やり引っ張ると、頑として動かないストライキを起こすので

なるべく自由にさせています(その方が時間がかからない)






『くんくん博士

こうなるとしばらく歩行中断









そしていつもの気になる和菓子屋さんへ。

何がそんなにひめちゃんを引き付けるのだろう。。?




朝のお散歩は、私の気だるい気持ちまで

しゃきっとさせてくれる栄養みたい






 おまけ 






ひめちゃん、自宅で謎の黄色いネズミを捕獲しました

雨さん、いつもありがとうございます