Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

朝のおさんぽ♪

母は最近、体力が落ちていて

家に帰ると、夜のお散歩が・・・ああダルイ・・。

ちょっと怠慢なんですよー


いえ、行くは行くのですが、ショートコースで終了~




なので、元気な朝に長いお散歩に行くようにしました

朝、早起きするのは苦にならないのが我が家流








7時になる直前・・ 朝の光は大きなエネルギー

純白のマルチーズがもっとも輝ける時間帯かなー?!








ね、ひめちゃんキラキラ~


なびく純毛

でも本当は2カ月サロンに行っていないので結構な毛玉星人


ただ今、オケチに大きな毛玉作成中








いつもクンクンしているのに、まぁ飽きもせず

本日もクンクン博士は調査に余念がありません