Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

短い短い週末のお出かけ

それはよく晴れた5月22日(土曜日)のことでした





お友達マルちゃんから、オフ会に誘っていただき

この日の為にと、新調したニューキャリーバッグ(カート式)で

颯爽とオフ会に向けて出発したのです~



(ひめの体重増加で私の肩と首が悲鳴をあげまして、

 とうとう車輪がついてカート式にもなるキャリーバッグを

 購入したという事情なのです。)




これが運の尽きでした

慣れないカートキャリーで電車移動の最中、

ひめちゃんはキャリーの中でグルグル旋回

ガリガリ出せ出せ活動

そしてヒーンヒーンと瀕死の叫び

息も絶え絶え イッツ・パニックで

急きょ電車を途中下車、オフ会にはまさかのドタキャンを

する結末となってしまいました








どこぞの駅で電車を降りてさまよう親子





明治大学ですね?初めて来ました





はい、確実に迷子です

交番でおよその道順を教えてもらって、しばらく彷徨い、

ようやくタクシーに乗り込みました。






ああ、タクシーだと良い子で乗れるのね?






どこへも行かないよ、家へ帰るんだよ



そんな、こんなな短い短~い週末のお出かけでした

ああ、たくさんの可愛いマルちゃんに会いたかったな

いろんな方にご心配とご迷惑をおかけしちゃいました

本当にごめんなさい






 帰宅後 





なにも達成できなかったけど、今日は本当に疲れたね






ひめはぐっすりお休みになり・・

私は昼間っからビールで疲れを癒しました