Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

有栖川公園 後編☆

前回の続き

5月15日(土曜日)@有栖川公園でお散歩



頂上の広場を後にして、8合目程にある小さな広場で

朝ごはんをいただきましょう(母のみ)



近所で買ったサンドウィッチ よれよれ~






いやー午前中だというのに、すごい日差し

この炎天下で食べる玉子のサンドウィッチって結構ツライ






お暑うございますー




暑いねー





そうだね、さっさと退散しよう

暑いので・・・撤収~





そそくさと、公園を後にし・・ひえひえを求めて

・・




次に向かったのは・・・



ご近所のジェラート屋さんでひと休み

ママ『あ~ひえひえ~





ひめちゃんもこちらのジェラート屋さんの常連客です

お店のお姉さんに『いつもありがとう~』って

言ってもらいました


ちょこっとだけ、ひめちゃんもひえひえ~お裾わけ






 おまけ 






緑深い公園のお散歩後ですもの

当然のシャンプー




仕上がり



ふわふわボディの出来上がり かわゆいー

・・・にしても、ダイナマイトボディだな・・