Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

わんわんカーニバルに行きました

先週末(4月24日(土曜日))

代々木公園わんわんカーニバル2010

にちょこっと遊びに行ってきました



私の都合で、開場まもない時間に行ったのですが、

既に会場はたくさんのワンコちゃんと飼い主さんで

賑わっていましたよ



ワンコちゃんがたくさん居る・・ということは・・







ひめちゃん、さっそく意気消沈




ワンコたこやき??(タコは入ってませんよ)




ショッピングブースでは、たくさんの試食品を頂くのですが、

ひめちゃん、まったく食べずです・・

君の食い意地はどこへ行った?




母は食い意地健在で、生協さんでヨーグルトを頂きました






そんなこんなしていると・・



なんと、会場でお友達に会えました



るった~ん

今日も首の傾げっぷりが決まってるね


るったんはるぅままさんとパパさんと遊びにいらしてましたよ

るぅままさんと私、ヨーグルトをタダ食いして・・




パパさんをお外でお待たせしてしまいました~



るったん、また今度遊ぼうね~

じゃ、いつものお願いしてもいい?



またね~ (著作権侵害 苦笑)




この日の戦利品



なんなの~ かわいすぎますー

Cram Creamというブランドのマルチーズクリームちゃん

ノートです 中身はこんなかんじ↓






わずか1時間程度だけど、とても楽しかったな~

(ひめちゃん出番が少ないのは、キャリーで凹んでいたからです