Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お家シャンプー

先週末、ワンワンカーニバル@代々木公園で出店していた

taccoという手作りシャンプー石鹸のお店を知りました




香料・着色料・保存剤添加物を含まないことと、

アロマティックで香りや効能で選べる楽しさから

お勧めのフレーバーを買ってみました





我が家は普段ラファンシーズを使っていますが、

ちょうど切らしていたので、試しに

お勧めのVIPツバキを購入。お安いしね!


これ1ケ(35g)で4回ほど使えるそうです。


使い方は、濡れたボディに石鹸を直接くるくるっと

撫でつけて泡立てるんですって。





さっそく土曜日、帰宅後にお試ししてみました。

使い方、すごぉ~く簡単 仕上がりも上々で、

何より香りが良かったです






たくさん歩いて、シャンプーされて、とことん疲れたね




夕方からはすっかりお休み



『・・じゃ、ママはちょっと飲みに行ってくるわね~





 日曜日(4月25日) 翌日も・・




毛膨れ1.5倍増量中のダイナマイト・ボディでお散歩~

すごいモコモコだわー




白い・・イノシシに・・・見えた・・・


でも、可愛いのね、うちの子は・・