Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

雨降り毎日

春よ。どこへいったの?




朝も夜もお散歩に行けないこの頃・・

ひめちゃんもまったりーベッドで寝てばかり。





ヘアスタイルもアンニュイなかんじねー

ひめちゃんも生意気に気だるいモードの雨日和







ダイエットは継続こそが力なのに・・

週末はたくさんお散歩できるといいね

(ブログネタもなくて困るものー







気温が低い日もありますが・・・

概ね、ひめちゃんはもう暑がっています。

コルクマットを敷いていない、

部屋の隅っこのフローリング部分で寝んねすることが

多くなってきました。





 ところで・・ 

代々木公園わんわんカーニバル2010

今週末、代々木公園で開催されるイベントです

参加型の催しもの、ショッピングブース、カフェ・・

もちろんドッグランも・・とっても楽しそうです


我が家も行く予定でしたが、あいにく私の予定がつかず・・・

でも、なんとか時間を作って、少しでも行けたらいいなーと

思っています