Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おさんぽ三昧な週末 1

ひめちゃんのヘアスタイル考査中~


 Before 



お~ クルリン・カールヘアで男爵ですね!

立派なあご髭とベスト・マッチングですね、男爵





さすがに、男爵ではお散歩に行けません

春らしく(?)お花型おりぼんで決めて・・



さぁ、お散歩へ行きましょう







ひめちゃんにとっては必須科目 散歩 de ダイエット


衰え始めた(苦)ママの体にとっては良い運動です





ひめちゃん、デブの割には運動できます

高いところへも平気でとび乗っちゃうし、ダッシュもできます





定番ルートの、長い坂道を登り切って・・ゴール





あなたの疲れた表情がとっても大好きです

がんばったね


でも、、帰りはママタクで帰るつもりなの







続きは、お花と一緒にお写真です・・