Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お散歩。おりぼん。ワイン。

記録、ごちゃごちゃ混ぜ記事です


まずは、主役のひめちゃん、4月10日(土)お散歩





遠目から見ると、モフッモフッとした白いかたまり(笑)が

ころころ転がって来るようだ~







ここが、恵比寿ガーデンプレイス近く『天下の上り坂』

今週もがんばって登り切りました


お天気の良い日は、気温も高くて、

そろそろワンコには厳しい暑さになってきましたね





            



Mojecaさんのショップでおりぼん購入しました。



ひめちゃん、ボディの割には、トップが薄毛なので

頭髪に負担の少ない、小さめのおりぼんを購入しています





グリーンのさし色。。春らしくて可愛いね





            




最近飲んだ珍しいワイン 買ってきたのは彼



グルジア産の白ワイン『ツィナンダリ』




グルジアはワイン発祥の国とされている由緒ある産地。

土着品種ルカツィテリとツバネの混合、オーク樽で3年熟成。



おいしいー ←ワイン教室に通っている成果のない表現


すっきりした飲み口ながら、味わいは複雑で豊かです。

見かけたら、また是非飲みたいワインでした