Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ドッグショーを観に行きました その2

前回の続き・・


4月4日 FCIジャパンインターナショナルドッグショー

マルチーズの審査模様から・・・



遠すぎて、なんとなーくな写真・・


マルチーズの審査

たくさんのギャラリー マルチーズ人気も健在ですね!




審査のことは全然分かりませんが




図鑑の中で見た気品高きマルチーズが本当に実在してる

それにしても、みんな、ちーちゃいのね~





マルチーズのショー後は、アジリティー競技の様子を観ましたが

肝心のひめちゃん 会場のワンコの多さに

すっかり凹んでしまい、ストレスフルになった様子だったので

体調考慮! この後、さっさと会場を後にしました







会場を出たとたん、ひめちゃん走る走る





ママ「ひめちゃん、来年はママだけ観に来るね





最後に・・・ひめちゃん、ショーの真似っこ




  拍手 



・・・・


あ~ 

マルチーズのワッペン買い忘れちゃったよ~


来年、必ず買う  おしまい。