Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ドッグショーを観に行きました その1

4月4日(日)


東京ビッグサイトで催された

FCIジャパンインターナショナルドッグショー

を観に行きました


わんこ連れ入場口 最寄駅出口から、いと遠し・・


ドッグショーなんて初めてです

真のマルチーズの気品を一度は見てみたい

そう思って、やってきました。






入場口そば、トリミング競技大会です






すごいカラーリングをされたワンコちゃん

私の心理からはどうしても可哀想に思えてなりませんでしたが、

トリミング技術、ワンコファッションの最先端なのかな・・?






ショッピングモールには普段見慣れた商品が格安に、

また珍しいプロ仕様のグッズが豊富に並んでいました





なかでも私が惚れた商品



かわゆい~マルチーズのワッペン

「これ、帰りに買って帰ろう~



うきうきショッピングブース散策していたら、

肝心のマルチーズのショーが始まってました~




今日は時間がないので、明日に続きます