Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

平日はまったり

※本記事は予約投稿です、内容に時差が生じています



週末3連休を田舎で遊んでちょっとお疲れひめちゃんは





今週はゴロゴロ生活満喫を決め込んだんですって



日中はそうとうゴロゴロ寝ている様子です


毎日、お留守番していますが、その間おしっこを1回しか

しないくらい~寝てばかり、体力回復してるのかな




でもね、食っちゃ寝~生活は・・さん油断大敵です

お散歩くらいは行きましょう





自宅前の桜並木 

火曜日に撮影:3分咲きってところでしょうか。


今日(金曜日)に見たら、5分咲きくらいになっていました






でもひめ隊員は調査活動に忙しく、上を見上げることなど

まったくないのであります・・・





普段、『人間らしい犬』として暮らしているひめちゃん、

くんくん調査をする姿が、いちばん犬らしく

ちょっと、私は感心しちゃうのです。(変ですね


ママ「君はやはり犬だったのか・・・