Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

桜の咲く週末

冬に逆戻りのさびゅーい週末でしたが



晴れの土曜日 午前中




近所の桜を見ながらお散歩に行きました



もう8分咲きくらい 春の訪れですね






ひめちゃんもちょっと桜を見上げてね






日差しは春めいていますね





でも、風が吹くと冷たいねー






 曇り空の日曜日 


日曜日、お友達とお花見の予定でしたが、

あまりの寒さに、中止しましたので



ひめちゃんは2ヶ月ぶりのトリミングへ行きました




右側に道行くおじさん有り。らぶらぶアピール


おじさん「ヘアスタイルが可愛いねー」





トリミング頑張った甲斐があったね




今回のカット




いつもどおりの3センチ残しカット。

足回り短めカット。

いつもより胸元すっきり仕上げ。

アゴのライン作らない『ヒゲじいさんカット』





体重 4.97キロ 限りなく5キロ・・・