Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

@田舎 つづき・・

前回の続き・・・


田舎に帰省中じぃとばぁと一緒に

イチゴ狩りでたらふく食べた後は


一路、高速道路で軽井沢へ向かいました~

我が家は何かって言うと「軽井沢へ行こう」となります。

ひめちゃんも今回で3回目です





途中でちょっと寄り道して休憩





『白井宿ふるさと物産館』 田舎の物産館って楽しいの

手作りこんにゃくや~切花や~キノコや~おやきなんかを買って・・





でもひめちゃんは入店できませんので

私も買い物せずに、お外でばぁ待ちでした。






さぁ、軽井沢のインターで下りる頃、




ひめちゃんは飽き飽きモード 私も飽きた・・・


何故なら





外は大渋滞 軽井沢アウトレットまでの数キロ・・・

ずーっと渋滞でかれこれ1時間はこの調子





「ものごとは諦めが肝心」という楽天的典型O型人間一家は

さっさと軽井沢アウトレットを諦め、

帰路に着きました~


なんだか無駄にガソリン使っただけのようだ・・・

でも、これもファミリーの温かい思い出





 
              




さて、ここからはひめちゃん@田舎満喫~の様子↓




食事中は、最もおこぼれがいただける確立の高い

ばぁのお膝が定位置です





お寛ぎの時は、じぃのリラックスチェアを陣取ります

偉そうに





お庭で・・





以上、楽しい3連休でした~


おわり