Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

贈り物が届きました

先週の日曜日、素敵なお届け物を受け取りました





マルチーズのもっちゃん本舗hon/ウェブリブログ』の

かあちゃんさんから、お雛様とホワイトディの贈り物でした






ひめ「なになに?ひめにプレゼント?」

※前日シャンプーした為、ひめボディが2割増です






いただいた素敵で美味しいモノたちです ↓




人間とワンコが一緒に食べられるクッキー





じゃこ と ササミ のふりかけ



早速、翌日からおジャコふりかけをトッピング

ひめちゃん、美味しく頂きました





大好きなピヨピヨ鳴るおもちゃ

ソフトな布製で小ぶりサイズ、こかあちゃん

ひめの好みをよく解かってくださっています

早速、大のお気に入りになり、ぶんぶんぶん回して

遊んでいます(壊さないでね






では、最後にひめちゃんより御礼申し上げます




ひめならず、私にまで紅茶を贈っていただきました


ありがとうございました