Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ママの誕生日

先週末は・・・





(正解ですよー)


私はまた1つ、歳とっちゃいました



お誕生日当日はハニーさんとレストランディナーでお祝い


翌日には・・↓お友達のお宅で



ブルーのスパークリングや、美味しいお食事で

お友達ファミリーがお誕生日会を催してくれました






マルチーズのカードなんてっレアものです






こんな珍入者もいましたよー





日本で唯一、神楽坂の不二家さんでのみ販売している

ペコちゃん人形焼 かなりリアル

素敵な参加者でした




こちらは、お宅の主?



美人なアメショのナナ様ですが、犬臭い客人にはなかなか

こころを許してくれませんでした

今度はもっと仲良くしようねー



もう喜べた歳じゃぁないんですけどね

 大切な人たちにお祝いしてもらえると嬉しいのね





                 

4マル日記のライカちゃんがお星様になったそうです。

美人なライカちゃん、キラキラ輝くお星様になるんだね。

仲良くしてくれてありがとう、ずっと忘れないよ