Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

季節のたべもの

昨日(2月3日)は節分の日でしたね。

無病息災は・・我が家にとって最大のテーマですので

ひめちゃんにも恵方まきを作ってあげました






食事の制限が多いので、いつも食べてるものだけで作った

ささみちゃん巻きまき~





作っている足元で、「えほうえほう」の大合唱





出来上がり写真もないまま、そして恵方の方角も定かでないまま

ひめちゃんの血肉と相成りました


これで無病息災が御願いできたのでしょうか・・・






もうひとつ。。大好きな季節のたべもの




いちごがキラキラ輝く季節がきましたね大好きです





 どこに隠していたのか、長い舌・・・


ひめちゃんもいちごちゃんが大好きです





でも、私の場合・・

「いちごが食べたいのか、練乳が食べたいのか・・それが問題だ」








 お  ま  け  記  事


ところで、先週末はちょこっと田舎ステイしていました。




祖父母に手を掛けて、催促しまくる、孫犬です





行儀の悪い孫でも、孫はやっぱり可愛いらしいらしい

(手元はマックです・笑 皆でテキサスバーガーを味見しました

 次のNYバーガーもハワイアンバーガーも楽しみ~






ひめちゃんはじぃとばぁが大好きです