Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

大好きなピヨピヨ

最近、よく見かける光景・・・↓




自分で腕枕して寝んねする犬・・・


いびきも掻くので、まるで休日のお父さんのようです



そんな、のどかな週末の午後には・・・





たまりません、とまりません 早飲みスタート(笑)

先日、旧知の飲み友達R嬢から、お誕生日プレゼントとして

頂いたカクテルグラス

気分だけはニューヨーカー(??)




あら、起こしちゃった







 さて・・・

ひめちゃんは大・大・大スキなおもちゃがあります





犬のお手手型をしたピヨピヨ音の出るおもちゃ。

愛称『ピヨピヨ



「ピヨピヨちょうだいちょうだい

と言って追いかけても・・・




絶対に渡してはくれません





ママ「いいです、ひめちゃんの好きに遊んでください




といって遊ばせること、わずか30分で・・・




ぼろぼろに破壊して終了(ピヨピヨ鳴らない・・・

このピヨピヨ、5代目です




おまけ



映画『HACHI』を自宅鑑賞中~

映画館でも観たんですが、もう一度あの人に会いたい・・・




親子でリチャード・ギアに大興奮