Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

寒中散歩!

前記事では、ひめちゃんの不調の兆しを書きましたが

金曜日の夜から、腹部の張りは解消された様で

大事には至りませんでした

実は腹部の張りは度々起こり、自然と治ることが

ありました。

今回はちょっと長引いたので心配しすぎてしまいました

ご心配くださった皆さん、ありがとうございました





というわけで元気な週末の姿



お散歩コース・・我が家の近所、広尾商店街には

こんな素敵で穏やかな場所があるんですよ


土曜日の朝8時


時々、火が付いたように巨体を揺らし(笑)ダッシュする

ことがあります





ママ「うん、かっこよかったよ


ひめちゃんって、すごい短足

そこがチャームポイント





ママ「ひめちゃん、膝が悪いんだからホドホドに





で、やって来たのは@広尾商店街のスターバックス

ひめちゃんは北風に吹かれて、お外で待機





良い子で待機していると思ったらお隣のお兄さんに釘付け

どこへ行っても、男性に猛アタックのひめちゃん


交差点で信号待ちしている時、お隣にお兄さんがいたなら

がっぷりよつで体当たりしたりして・・・

いつも恥ずかしく、謝ってばかりのママです



お散歩後は~



寝ています、完全に・・・




目を半開きで熟睡するアホなお顔も、

寒さに負けずに元気にダッシュする姿も、

見ず知らずの男性に果敢にアタックする姿も、

どれも愛しい私の娘さん・・